SSブログ
前の10件 | -

SMタウンソウルツアー②

オフィシャルツアーの特典である、ミニファンミと題された公開リハ。

まあ、参加された方はかなりの確率で思ったと思うんですが、
びっくりするほどの神席で素に近い彼らを間近で見れる、涎ものの企画ではあったんですが、びっくりするほどの待ち時間を経験させて頂きました(笑)

iphone 140 (1024x765).jpg

祭りの前夜、笑うくらいまだこれから会場作ってます感の漂う現場(笑)
ゲートの垂れ幕を今まさに作ってるとか(笑)
日本人からすると結構驚きなんですけど……
こんな段取り悪いのって韓国クオリティか?ww

まあ、公開リハに関しては、ツアー会社っていうよりはSM側の都合が大きかったんだとは思うんですけど、それにしても大変な段取りでしたねww

それでも、実際に目にする公開リハはすごくリラックスムード漂うSMファミリーが可愛くて。
ユノに至っては、セットなんてまるでされてないサラサラ髪でふっつーにステージに立ってると、ただのお兄ちゃんってかんじでめっっちゃ可愛かったvv
でも、ユノもチャンミンもしっかり本気でリハ見せてくれてて感動~。

で、明けて本番当日。

iphone 151.JPG

明らかにオリンピックの後が漂う垂れ幕の後ろ…(笑)
始まる前から若干破れてるのもご愛嬌ww

ステージ絡みに関しては、やっぱり日本人らしく撮影はしたくなかったので写真はありませんが;
ネットの色んなところに上がっている通り、シャイニのテミナの女装が可愛すぎて笑ったとか(笑)そもそも開会式で国旗を掲揚するときのユノの横顔が芸術レベルでカッコ良すぎたとか(笑)←狙ってたんですよね、カメラね、絶対にね。
とにかく楽しいライブでした!

当然のことながら、帰国後は、エイネ大阪に参戦して来てトン三昧でした(笑)
また近いうちソウル行きたいですね~♪
タグ:SMタウン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

SMタウンソウルツアー①

そんなわけで。

ざっくりとソウルツアーの話をしますと。
まず最初の関連予定は、SMエンタのエキシビジョン見学。

もちろん、このライブ合わせでやってるに間違いないわけですけど(笑)
結論言えば、結構楽しかった~vvv

iphone 076 (1024x765).jpg

ちょっとした遊び心のあるものが色々と並んでいて、ファンなら楽しかったかと。
(つか、ファン以外行かないかww)

iphone 094 (765x1024).jpg

広々とした空間を優雅に使ってるかんじのブース。
まったり楽しめましたね~。

iphone 116 (765x1024).jpg

iphone 117 (765x1024).jpg

うん、いいかんじに商売してらっしゃいます(笑)
まあね~、金かけたら回収しないと…(以下略)

で、新羅免税店。
基本的に免税店の商品に目もくれず(笑)そそくさと上へ上へ。

iphone 120 (1280x956).jpg

アラちゃん、可愛くて好きだけどちょっと邪魔(笑)←

iphone 123 (956x1280).jpg

やっぱりこれが写真スポットですか、そーですか(笑)
彼ら…特にユノの小顔が小顔過ぎて一緒には撮れなかったけどね…w
これ見ながらパンで昼食~。
うん、なかなか優雅なモンです(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

久々にソウル旅行~

って、一体どれだけ更新してなかったんだww
なんて、我ながら笑うんですが(笑)

SMTOWNソウル、公式の高額ツアー(笑)行って来ましたよ~。
終わって二週間以上経っても思う……
たっけーーーーー(笑)って。

それでも不思議なもので、行く前よりは金額に納得してる自分もいる。
多分ね、公開リハがおいしかったせいですね(笑)

めっちゃブレてるけど、

iphone 069 (1024x765).jpg

夜10時関空発……
個人的にはこんな時間に関空ウロついたの初めてです(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

別府万歳♪

トンツアーの真っただ中、チケットが取れなかった腹いせに(違)旅行満喫中。

image.jpeg

個人的に旅行に行くならやっぱり九州です~。温泉大好きなので♪
2年前には湯布院遊びに行って来たので、今回は別府。

image2.jpeg

ウマイ。
いや、プリン自体は普通のプリンなんですけどね?(笑)
製造方法がわかっている分、旅先で食べると余計においしさを感じるわけですよw

地獄温泉巡りもしてきましたよ~。

image3.jpeg

image4.jpeg

そして、実は(失礼ながら)期待していなかった動物公園。
………めっっっちゃ面白かった…!!
ビバ、野生のサル!!

image5.jpeg

ヤバいくらい可愛かったし面白かった~!
哀愁漂う背中にキュンキュンでしたww

宿でもたくさん温泉入れたし、露天風呂から日の出も見て大満足でした♪
やっぱり年に一度は温泉旅行したいな~。

次はトンツアーで満足したい!
……ということで、見るつもりだったレポを敢えて見ないように耐えてます(笑)
タグ:別府
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

そして、パラ牧イベ♪

リリイベは東京、チャミイベは大阪、と。
何だか微妙な距離を行き来していた11月だったなあとしみじみしちゃいますがw
とにかく休み合わせで日程を選んでいるので、最優先するものが場所じゃないんですよね…ww

そんなわけで、チャミイベはインテックス大阪へ一路。

attachment02.jpg

attachment03.jpg

イベントはとにかくチャミが可愛かったですvvv
地面にヘディングの時のユノイベの時と同様、敢えての韓国語で会話をしてくださいということでしたが、やっぱりユノと同じく、ちょこちょこと日本語交えて話してくれましたv

やっぱり最強様、本音が出るし、ぶった切るところはぶった切る(笑)
女性の好みについては、やっぱり顔が…っていうのは普通の男の本音ですよ(笑)うんw
会場からブーイングが出るのを承知で言っちゃうところがチャミらし過ぎるww
司会から食い下がられたら、言わざるを得ないしねww

東京会場ではサプライズだった「ユンホさんからのメッセージ」、
東京に引き続きやっぱりユノユノだったことに、「今回こそはユンホさんからかと思ったのに、またか…」って面倒臭そうな反応しちゃうのもチャミの鉄板ですね(笑)

ちなみに、全然関係ないけど、コレ。

attachment04.jpg

これは別館なんですけど、こうフラットな状態で見ると広いですねー。
どうでもいいけど撮りたくなりました(笑)


直近では、プレミアの再抽選の結果が火曜日ですよねー…。
まあ、当選されて入金をされない方々っていうのは絶対に多くないはずなので、かなり狭き門ってかんじですけど、その奇跡に賭けたいと思います~。
もう1公演は見に行きたい!!
タグ:東方神起
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

……黙って色々と、

まずは大事なリリイベ、東京国際フォーラムへ。

attachment01.jpg

これ、本編は本当に素晴らしかったんですが、どうしても言いたいのは、
写真集買うのにどれだけ待つんスかwwww
イベントから相当経っているので、かなり気持ちは遠い昔ですけど(笑)
ディズニーランドに来たのかっていうほどの待ちようでw

中に入ってわかったことですけど、あれってやっぱり、CDの予約がマズかったんですよね?w
あのクリスマスソングの予約受付を一緒にやってたのが間違いだったんじゃないかと。
そうじゃなかったら、あの予約を別にした途端に動きが早くなった理由がないしw

ま、それでもですね。
スタンプでもサイン付は可愛かったですよね~。
通販でも売ってくれたんですよね?

attachment00.jpg

今更なのでレポとかはしませんが(笑)←

I Don't Know、最高ですね!!
あのダンスのカッコ良さは本当にヤバいです!!
早くもう一度見たい!!

……てことは、ライブツアーか~~~~!!
私の場合、直近で2月ですww
1月はどれも取れなかったので(泣)

年明けからはずっとトンペンのサイト回りしなきゃww
タグ:東方神起
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

TONE発売まであとちょっと♪

特設サイトで視聴が出来たり、PVももう解禁?っていうところまで来て、個人的に曲がそれぞれ好き過ぎて、異様にテンションが上がっている今日この頃です(笑)

月初め、東京ドームへSMタウンを見に行って来ましてv
最終日の神席に本気で感動して、がっつりと堪能してきたわけなんですが。

attachment00.jpg

ドーム周りをウロウロしている告知カーを眺めながら萌え(笑)
あ、今は山手線にもラッピングトレイン走ってるんですよね~v
用事ないけど乗りに行こうかな(笑)

何せ、SMタウンはユノもびっくりなノリノリなMC中のチャミにマジで萌えでした(笑)
3日間ある中で、どんどん素晴らしいMCになりましたよね~。
2日目の「手を挙げて~左へ~右へ~」には本気で「はあ!?」でしたけどww
最終日の饒舌さには横でユノが「ええー…」ってかんじでチャミを見てるのが、ユノペンとしてはもうヤバかったです(キラリ)

でも、何というか…、ホミンを見てて、再認識出来たのは、
やっぱりSMファミリーっていいなあってことかな。

私は決して今もSMがいい事務所だと思っているわけではないんですが、養成所としての姿勢はすごいなと思うし、あそこの作るものはやっぱりすごいと思ってます。
そして、SHINeeやSJ達、少女時代もですけど、SMファミリーの絆の深さに感動することも多くて、それだけでも一生ものだろうな、と。

だからこそ、そういう大事な繋がりを自分達で捨ててない?ってチョンジェスを見て不安に思う。
もちろん、事務所出たって人との繋がりは関係ないかもしれないけど。
それならどうして、会いたいと思っているメンバーに、独白のように言ってるだけで現実会えないの?
っていう疑問に行き当たってしまう。

まあ、本人以外にわからないことにペンが何言っても無駄なんだけど。
大バカな君達がどうしても幸せそうには見えなくて、何だか悲しいだけなんだ。
だからつい言ってしまうんだけど。

ただ、久々の日本公演、おめでとう。
ジェジュン、君の言う通り「会いに行く」って言えることがこれほど重いってことを、ここまでわからなかった君は本当に大バカだと思ったよ。もっと早く気づくことが出来たはずなのに。
何もかももう手遅れでも、まだ信じたいと思っちゃうんだけどね。

……にしても、チョンジェス公演のチケット代、高過ぎるでしょ;;
エイベのプレミア席ほどじゃないにしても、興行元に引くわ;;
ていうか、何であんな雑な主催なの…??
チケット申し込みにしろ、ちょっと手際に疑問ありまくり。
私は行かないですけど、日本のペンとの久々の逢瀬、チョンジェス、そしてペンお互いにとって素晴らしいものでありますように。


週末…っていうか木曜日?にはホミンツアーの当選発表ですね~。
これも気になるし、その後のエーチケ、アルバムの先行、それと一緒にアルバム発売イベント、どれも盛りだくさん過ぎて嬉しくて、かつ競争率を考えて辟易するんですが(苦笑)
とにかく楽しい! 嬉しい!
これまで辛い想いをしまくったホミン二人が、これからもっともっと幸せでありますようにv
タグ:東方神起 Tone
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

松下優也@なんばhatch

実は先月も広島クアトロのライブに行って来たんですが、ブログを全くアップしなかったので(苦笑)いっそ、大阪ライブの話をしてしまいますが(^_^;)

大阪で松下君を見るのはかなり久々でしたが、やっっっぱりカッコいいです~ヾ(*´∀`)ノ
東京公演(初日の方ですね)であったミスが広島でもちょっとだけあったんですが、大阪では堂々としたもんでしたよ~(笑)
やっぱり進化する男!

大阪と広島ではキャパがかなり違うので、広島ほどは近くはなかったですけど、それでも花道のお陰でかなり近い距離で楽しめたんじゃないかなと思います♪
先週、東京ドームに行ったから余計に感じたのかもしれませんが(笑)やっぱり近いと臨場感の感じ方が凄いですね♪
←SMタウンの話は近いうちに書きます;マジで最高でしたヾ(*´∀`)ノ

今回のツアーはやっぱりアタマのSUPER DRIVEのカッコ良さが半端ないです!
あれは何度見てもヤバイですね♪
弾き語りもカッコいいし、いつもどこかうまく喋れないMCもかえってギャップ萌え出来ちゃうし(笑)


image-20110911231643.png

またクリスマスライブがあることを期待して♪
ちなみに、松下君のお母さんの美人っぷりが半端なかった…(笑)
あれは同年代の方々からしたら、ちょっと衝撃じゃないかなと思うくらいでした(笑)

だから、君が、好きなんだ。

7月18日へ日付が変わる頃、敢えて日本語で綴られたJJのツイート。
(そりゃあ、日本のアルバム曲だからと言ってしまえばそうなのかもしれないけどf^^;)

JJの言葉、ちょっとした呟き。
もしかしたらどこかの誰かに何か言われての返答かもしれないけど、
それでも、ただ、見た瞬間に泣けた。

" 忘れないで "

多分、ペンにとっても想い入れの強い曲で、個人的には今も聴けばちょっと感極まるところのある曲なんですが(苦笑)

実際のところはただそれだけなのかどうかわからないけど、今でもツイッターの紹介文から「JYJ from 東方神起」という一文を消さないJJが、ほんの少しでも、今でも、あるべき姿の「5人の東方神起」に未練を持ってくれているなら、それだけで嬉しいと思った。

そして、数日後のジュンちゃんのツイート。
綴られた言葉、一緒にのせられた写真。

同じように、少なからず後悔しながら前を向いて歩いている君達を見て、
ただ一言「バカ」と言いたい。


あの夏を過ぎてから、しばらく経った頃、
いつか、十数年先にまた揃うのを待つのが賢いと思うよ、ってトンペン仲間が言った。
日本でも懐かしいバンドが再結成されているのと同じだよと言った。
私もそれが一番可能性の高い話だなと思った。

でも、そうなのかな?

今でも、テレビでこの話になると、困った顔をしながらも、いつもチョンジェスの名前を口にして「実力がある」、「いい奴らだ」…そう言ってくれるユノを見て、いつも泣けるんだ。

……なんで、こんな人を捨てることが出来たんだろう?
それが一番わかんないよ。
どんなに説明されたって納得出来ない。


今年のエイネ、ホミンを見る為だけに1公演だけ参加します。
ただでさえあの猛暑を長時間待ってるのは体力的に不安ですが(笑)
おまけに、ビギストの再始動を巡って、やっぱりトンペンをバカにしてるとしか思えないエイベの対応には相っ変わらず腹立たしい以外の何物でもないけど!(怒)

でも、今回は行きます。
ホミンの頑張ってる姿をやっぱり見たいから。
タグ:東方神起
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Superstar(セブン&アイ盤)

今日から予約開始ということで、早速。

C1301120794.jpg

個人的に、このジャケが一番好み(笑)
アップも好きだけど、せっかくのホミンのスタイルの良さが際立つから、こういうジャケット大好きvv
ホントカッコ良過ぎる…!vv
オフィシャルサイトのトップページもめちゃくちゃいい~vv

今日は有休だったので、朝からこれの予約にいそしんでいたんですが、少しの間、完全に鯖落ちてましたよね?;;平日だっていうのに、繋がらないこと繋がらないこと…;;
「枚数限定」とは言っても、普通に用意してるのは間違いないと思うんですが(^^;

そして。…そしてですね。
別に言うことでもないのかなーと思いながら、…一言。

某ニュースが確かなら、ジュノの日本デビューのレコード会社、エイベってのは本気??
ただの噂であって、間違っていると願いたい。
こうやって口を出すことじゃないのはわかってますけど。
正直、正気の沙汰とは思えないんですが…。
それはお互い様にね。

何というか…権力とお金が支配する世の中ってやっぱり怖いな…。
あれだけのことが弟とエイベの間であって、それでも何を理由にエイベと契約しようって思うのかって考えたら、もう失笑しか出来ないですよ。うん。

そりゃあね、今でもエイベのことが死ぬほど嫌いな私が、ホミンの為だけにエイベの商戦にこれほど踊らされてることを考えたら、文句なんて言える立場じゃないですけどね(笑)←マジです。

取り敢えず、ただの噂でありますように;;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。