SSブログ

TONE発売まであとちょっと♪

特設サイトで視聴が出来たり、PVももう解禁?っていうところまで来て、個人的に曲がそれぞれ好き過ぎて、異様にテンションが上がっている今日この頃です(笑)

月初め、東京ドームへSMタウンを見に行って来ましてv
最終日の神席に本気で感動して、がっつりと堪能してきたわけなんですが。

attachment00.jpg

ドーム周りをウロウロしている告知カーを眺めながら萌え(笑)
あ、今は山手線にもラッピングトレイン走ってるんですよね~v
用事ないけど乗りに行こうかな(笑)

何せ、SMタウンはユノもびっくりなノリノリなMC中のチャミにマジで萌えでした(笑)
3日間ある中で、どんどん素晴らしいMCになりましたよね~。
2日目の「手を挙げて~左へ~右へ~」には本気で「はあ!?」でしたけどww
最終日の饒舌さには横でユノが「ええー…」ってかんじでチャミを見てるのが、ユノペンとしてはもうヤバかったです(キラリ)

でも、何というか…、ホミンを見てて、再認識出来たのは、
やっぱりSMファミリーっていいなあってことかな。

私は決して今もSMがいい事務所だと思っているわけではないんですが、養成所としての姿勢はすごいなと思うし、あそこの作るものはやっぱりすごいと思ってます。
そして、SHINeeやSJ達、少女時代もですけど、SMファミリーの絆の深さに感動することも多くて、それだけでも一生ものだろうな、と。

だからこそ、そういう大事な繋がりを自分達で捨ててない?ってチョンジェスを見て不安に思う。
もちろん、事務所出たって人との繋がりは関係ないかもしれないけど。
それならどうして、会いたいと思っているメンバーに、独白のように言ってるだけで現実会えないの?
っていう疑問に行き当たってしまう。

まあ、本人以外にわからないことにペンが何言っても無駄なんだけど。
大バカな君達がどうしても幸せそうには見えなくて、何だか悲しいだけなんだ。
だからつい言ってしまうんだけど。

ただ、久々の日本公演、おめでとう。
ジェジュン、君の言う通り「会いに行く」って言えることがこれほど重いってことを、ここまでわからなかった君は本当に大バカだと思ったよ。もっと早く気づくことが出来たはずなのに。
何もかももう手遅れでも、まだ信じたいと思っちゃうんだけどね。

……にしても、チョンジェス公演のチケット代、高過ぎるでしょ;;
エイベのプレミア席ほどじゃないにしても、興行元に引くわ;;
ていうか、何であんな雑な主催なの…??
チケット申し込みにしろ、ちょっと手際に疑問ありまくり。
私は行かないですけど、日本のペンとの久々の逢瀬、チョンジェス、そしてペンお互いにとって素晴らしいものでありますように。


週末…っていうか木曜日?にはホミンツアーの当選発表ですね~。
これも気になるし、その後のエーチケ、アルバムの先行、それと一緒にアルバム発売イベント、どれも盛りだくさん過ぎて嬉しくて、かつ競争率を考えて辟易するんですが(苦笑)
とにかく楽しい! 嬉しい!
これまで辛い想いをしまくったホミン二人が、これからもっともっと幸せでありますようにv
タグ:東方神起 Tone
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。