SSブログ

……黙って色々と、

まずは大事なリリイベ、東京国際フォーラムへ。

attachment01.jpg

これ、本編は本当に素晴らしかったんですが、どうしても言いたいのは、
写真集買うのにどれだけ待つんスかwwww
イベントから相当経っているので、かなり気持ちは遠い昔ですけど(笑)
ディズニーランドに来たのかっていうほどの待ちようでw

中に入ってわかったことですけど、あれってやっぱり、CDの予約がマズかったんですよね?w
あのクリスマスソングの予約受付を一緒にやってたのが間違いだったんじゃないかと。
そうじゃなかったら、あの予約を別にした途端に動きが早くなった理由がないしw

ま、それでもですね。
スタンプでもサイン付は可愛かったですよね~。
通販でも売ってくれたんですよね?

attachment00.jpg

今更なのでレポとかはしませんが(笑)←

I Don't Know、最高ですね!!
あのダンスのカッコ良さは本当にヤバいです!!
早くもう一度見たい!!

……てことは、ライブツアーか~~~~!!
私の場合、直近で2月ですww
1月はどれも取れなかったので(泣)

年明けからはずっとトンペンのサイト回りしなきゃww
タグ:東方神起
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。