SSブログ

そして、パラ牧イベ♪

リリイベは東京、チャミイベは大阪、と。
何だか微妙な距離を行き来していた11月だったなあとしみじみしちゃいますがw
とにかく休み合わせで日程を選んでいるので、最優先するものが場所じゃないんですよね…ww

そんなわけで、チャミイベはインテックス大阪へ一路。

attachment02.jpg

attachment03.jpg

イベントはとにかくチャミが可愛かったですvvv
地面にヘディングの時のユノイベの時と同様、敢えての韓国語で会話をしてくださいということでしたが、やっぱりユノと同じく、ちょこちょこと日本語交えて話してくれましたv

やっぱり最強様、本音が出るし、ぶった切るところはぶった切る(笑)
女性の好みについては、やっぱり顔が…っていうのは普通の男の本音ですよ(笑)うんw
会場からブーイングが出るのを承知で言っちゃうところがチャミらし過ぎるww
司会から食い下がられたら、言わざるを得ないしねww

東京会場ではサプライズだった「ユンホさんからのメッセージ」、
東京に引き続きやっぱりユノユノだったことに、「今回こそはユンホさんからかと思ったのに、またか…」って面倒臭そうな反応しちゃうのもチャミの鉄板ですね(笑)

ちなみに、全然関係ないけど、コレ。

attachment04.jpg

これは別館なんですけど、こうフラットな状態で見ると広いですねー。
どうでもいいけど撮りたくなりました(笑)


直近では、プレミアの再抽選の結果が火曜日ですよねー…。
まあ、当選されて入金をされない方々っていうのは絶対に多くないはずなので、かなり狭き門ってかんじですけど、その奇跡に賭けたいと思います~。
もう1公演は見に行きたい!!
タグ:東方神起
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

……黙って色々と、別府万歳♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。