SSブログ

別府万歳♪

トンツアーの真っただ中、チケットが取れなかった腹いせに(違)旅行満喫中。

image.jpeg

個人的に旅行に行くならやっぱり九州です~。温泉大好きなので♪
2年前には湯布院遊びに行って来たので、今回は別府。

image2.jpeg

ウマイ。
いや、プリン自体は普通のプリンなんですけどね?(笑)
製造方法がわかっている分、旅先で食べると余計においしさを感じるわけですよw

地獄温泉巡りもしてきましたよ~。

image3.jpeg

image4.jpeg

そして、実は(失礼ながら)期待していなかった動物公園。
………めっっっちゃ面白かった…!!
ビバ、野生のサル!!

image5.jpeg

ヤバいくらい可愛かったし面白かった~!
哀愁漂う背中にキュンキュンでしたww

宿でもたくさん温泉入れたし、露天風呂から日の出も見て大満足でした♪
やっぱり年に一度は温泉旅行したいな~。

次はトンツアーで満足したい!
……ということで、見るつもりだったレポを敢えて見ないように耐えてます(笑)
タグ:別府
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。