SSブログ

久々にソウル旅行~

って、一体どれだけ更新してなかったんだww
なんて、我ながら笑うんですが(笑)

SMTOWNソウル、公式の高額ツアー(笑)行って来ましたよ~。
終わって二週間以上経っても思う……
たっけーーーーー(笑)って。

それでも不思議なもので、行く前よりは金額に納得してる自分もいる。
多分ね、公開リハがおいしかったせいですね(笑)

めっちゃブレてるけど、

iphone 069 (1024x765).jpg

夜10時関空発……
個人的にはこんな時間に関空ウロついたの初めてです(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

別府万歳♪SMタウンソウルツアー① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。