SSブログ

SMタウンソウルツアー①

そんなわけで。

ざっくりとソウルツアーの話をしますと。
まず最初の関連予定は、SMエンタのエキシビジョン見学。

もちろん、このライブ合わせでやってるに間違いないわけですけど(笑)
結論言えば、結構楽しかった~vvv

iphone 076 (1024x765).jpg

ちょっとした遊び心のあるものが色々と並んでいて、ファンなら楽しかったかと。
(つか、ファン以外行かないかww)

iphone 094 (765x1024).jpg

広々とした空間を優雅に使ってるかんじのブース。
まったり楽しめましたね~。

iphone 116 (765x1024).jpg

iphone 117 (765x1024).jpg

うん、いいかんじに商売してらっしゃいます(笑)
まあね~、金かけたら回収しないと…(以下略)

で、新羅免税店。
基本的に免税店の商品に目もくれず(笑)そそくさと上へ上へ。

iphone 120 (1280x956).jpg

アラちゃん、可愛くて好きだけどちょっと邪魔(笑)←

iphone 123 (956x1280).jpg

やっぱりこれが写真スポットですか、そーですか(笑)
彼ら…特にユノの小顔が小顔過ぎて一緒には撮れなかったけどね…w
これ見ながらパンで昼食~。
うん、なかなか優雅なモンです(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。