SSブログ

松下優也@なんばhatch

実は先月も広島クアトロのライブに行って来たんですが、ブログを全くアップしなかったので(苦笑)いっそ、大阪ライブの話をしてしまいますが(^_^;)

大阪で松下君を見るのはかなり久々でしたが、やっっっぱりカッコいいです~ヾ(*´∀`)ノ
東京公演(初日の方ですね)であったミスが広島でもちょっとだけあったんですが、大阪では堂々としたもんでしたよ~(笑)
やっぱり進化する男!

大阪と広島ではキャパがかなり違うので、広島ほどは近くはなかったですけど、それでも花道のお陰でかなり近い距離で楽しめたんじゃないかなと思います♪
先週、東京ドームに行ったから余計に感じたのかもしれませんが(笑)やっぱり近いと臨場感の感じ方が凄いですね♪
←SMタウンの話は近いうちに書きます;マジで最高でしたヾ(*´∀`)ノ

今回のツアーはやっぱりアタマのSUPER DRIVEのカッコ良さが半端ないです!
あれは何度見てもヤバイですね♪
弾き語りもカッコいいし、いつもどこかうまく喋れないMCもかえってギャップ萌え出来ちゃうし(笑)


image-20110911231643.png

またクリスマスライブがあることを期待して♪
ちなみに、松下君のお母さんの美人っぷりが半端なかった…(笑)
あれは同年代の方々からしたら、ちょっと衝撃じゃないかなと思うくらいでした(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。