SSブログ

だから、君が、好きなんだ。

7月18日へ日付が変わる頃、敢えて日本語で綴られたJJのツイート。
(そりゃあ、日本のアルバム曲だからと言ってしまえばそうなのかもしれないけどf^^;)

JJの言葉、ちょっとした呟き。
もしかしたらどこかの誰かに何か言われての返答かもしれないけど、
それでも、ただ、見た瞬間に泣けた。

" 忘れないで "

多分、ペンにとっても想い入れの強い曲で、個人的には今も聴けばちょっと感極まるところのある曲なんですが(苦笑)

実際のところはただそれだけなのかどうかわからないけど、今でもツイッターの紹介文から「JYJ from 東方神起」という一文を消さないJJが、ほんの少しでも、今でも、あるべき姿の「5人の東方神起」に未練を持ってくれているなら、それだけで嬉しいと思った。

そして、数日後のジュンちゃんのツイート。
綴られた言葉、一緒にのせられた写真。

同じように、少なからず後悔しながら前を向いて歩いている君達を見て、
ただ一言「バカ」と言いたい。


あの夏を過ぎてから、しばらく経った頃、
いつか、十数年先にまた揃うのを待つのが賢いと思うよ、ってトンペン仲間が言った。
日本でも懐かしいバンドが再結成されているのと同じだよと言った。
私もそれが一番可能性の高い話だなと思った。

でも、そうなのかな?

今でも、テレビでこの話になると、困った顔をしながらも、いつもチョンジェスの名前を口にして「実力がある」、「いい奴らだ」…そう言ってくれるユノを見て、いつも泣けるんだ。

……なんで、こんな人を捨てることが出来たんだろう?
それが一番わかんないよ。
どんなに説明されたって納得出来ない。


今年のエイネ、ホミンを見る為だけに1公演だけ参加します。
ただでさえあの猛暑を長時間待ってるのは体力的に不安ですが(笑)
おまけに、ビギストの再始動を巡って、やっぱりトンペンをバカにしてるとしか思えないエイベの対応には相っ変わらず腹立たしい以外の何物でもないけど!(怒)

でも、今回は行きます。
ホミンの頑張ってる姿をやっぱり見たいから。
タグ:東方神起
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。