SSブログ

Superstar(セブン&アイ盤)

今日から予約開始ということで、早速。

C1301120794.jpg

個人的に、このジャケが一番好み(笑)
アップも好きだけど、せっかくのホミンのスタイルの良さが際立つから、こういうジャケット大好きvv
ホントカッコ良過ぎる…!vv
オフィシャルサイトのトップページもめちゃくちゃいい~vv

今日は有休だったので、朝からこれの予約にいそしんでいたんですが、少しの間、完全に鯖落ちてましたよね?;;平日だっていうのに、繋がらないこと繋がらないこと…;;
「枚数限定」とは言っても、普通に用意してるのは間違いないと思うんですが(^^;

そして。…そしてですね。
別に言うことでもないのかなーと思いながら、…一言。

某ニュースが確かなら、ジュノの日本デビューのレコード会社、エイベってのは本気??
ただの噂であって、間違っていると願いたい。
こうやって口を出すことじゃないのはわかってますけど。
正直、正気の沙汰とは思えないんですが…。
それはお互い様にね。

何というか…権力とお金が支配する世の中ってやっぱり怖いな…。
あれだけのことが弟とエイベの間であって、それでも何を理由にエイベと契約しようって思うのかって考えたら、もう失笑しか出来ないですよ。うん。

そりゃあね、今でもエイベのことが死ぬほど嫌いな私が、ホミンの為だけにエイベの商戦にこれほど踊らされてることを考えたら、文句なんて言える立場じゃないですけどね(笑)←マジです。

取り敢えず、ただの噂でありますように;;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。