SSブログ

今更過ぎるけど…ユチョナ、ハピバ!

何か、去年の更新の時も言ったような気がするんだけど…ww

毎度毎度、完全に遅れ気味で申し訳ない、ユチョナ…;;
ここまで過ぎたらもう言わない方が潔いかな…って、確か去年もここで言ってたような気がするんだけど(笑)…つかむしろ、一人だけ誕生日離れ過ぎてて忘れやす…(ry

………とまあ、言い訳はいいとして。

ユチョンの誕生日、そしてユンジェの結婚記念日、
どちらも見事にスルーしてみた、今年の6月…。マジでミアネ;;
ま、愛情だけはバッチリだからね!(え)

ペンとして、まとめてお祝いになってしまって申し訳ないなーと思いつつ。

まずは、ユチョナ、本当に誕生日おめでとう。
東方家族に欠かすことの出来ない、君のその柔らかい雰囲気と、思いやりと、悪戯な微笑みと。
とても頭のいい君の機転の利いた言葉によく笑わせてもらったんだよ。
愛してるよ、ユチョナ。

君のことが大好きで、だから故に、実は今物凄く君の言動に傷ついたりもする今日この頃。

本当ならツイッター通してお祝いメッセージを直接送ることが出来る今のご時世で、どうもそれが出来ないのは、そこが引っ掛かってるからなのかもしれない。

時々、ユスの言葉に胸が痛くなる。
君達なりに必死に頑張ってる姿がよくわかるのに、どこか噛み合わなくて。
ああ、パズルがどうしても完成しないっていうのはこういうことか、と。
それを感じて、何だかどうしようもなくなる。

強がりか、本音か、それとも、それ以外の何かなのか。

愛しているのに直視出来ない。
芸能人に対してこんな気持ちになったのは初めてで、
それすら自分には驚きだったりするんだけど(笑)
それ自体、本当に東方家族が特別なんだってことを思い知らされる。

ずっと、ずっと愛していられる君達でいてね。
それが一番嬉しいことだから。


そして、結婚記念日。本当におめでとう♪
去年はしっかりとブログアップしたのになー(笑)

やっぱり、東方の夫婦がしっかりしてないと、家族はバラバラになったままだよ。
だからさ、長兄2人を頼りたいと思っちゃうんだ。

君達の何も悪くない、必死に頑張ってるのもわかる。
特にユノ、今も昔もこのグループを護る立場にいる君にこれ以上頑張ってくれなんて言えないけど。

もしメンバーが遠く離れて、バラバラになったとしても、
もう一度仲間皆を集めてくれると言っていた君を。

今、そう簡単に自分の力でどうにかできる状態ではなくなってしまった。
そう言っていたこともちゃんと覚えてるよ。

だけど、やっぱりユノにしか任せられない。
ユノじゃなきゃダメなんだと思う。

芸能人という存在にこんな想いを持ったのも初めてです。
東方神起という人達を好きになってから、本当に新鮮な想いばかりしてる(笑)
人生ってやっぱり面白いね。


……東京伝説と、京セラドーム公演と、近いうちにレポ書きますー;
放置し過ぎだなあ;;
タグ:東方神起
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。