SSブログ

SMタウンソウルツアー②

オフィシャルツアーの特典である、ミニファンミと題された公開リハ。

まあ、参加された方はかなりの確率で思ったと思うんですが、
びっくりするほどの神席で素に近い彼らを間近で見れる、涎ものの企画ではあったんですが、びっくりするほどの待ち時間を経験させて頂きました(笑)

iphone 140 (1024x765).jpg

祭りの前夜、笑うくらいまだこれから会場作ってます感の漂う現場(笑)
ゲートの垂れ幕を今まさに作ってるとか(笑)
日本人からすると結構驚きなんですけど……
こんな段取り悪いのって韓国クオリティか?ww

まあ、公開リハに関しては、ツアー会社っていうよりはSM側の都合が大きかったんだとは思うんですけど、それにしても大変な段取りでしたねww

それでも、実際に目にする公開リハはすごくリラックスムード漂うSMファミリーが可愛くて。
ユノに至っては、セットなんてまるでされてないサラサラ髪でふっつーにステージに立ってると、ただのお兄ちゃんってかんじでめっっちゃ可愛かったvv
でも、ユノもチャンミンもしっかり本気でリハ見せてくれてて感動~。

で、明けて本番当日。

iphone 151.JPG

明らかにオリンピックの後が漂う垂れ幕の後ろ…(笑)
始まる前から若干破れてるのもご愛嬌ww

ステージ絡みに関しては、やっぱり日本人らしく撮影はしたくなかったので写真はありませんが;
ネットの色んなところに上がっている通り、シャイニのテミナの女装が可愛すぎて笑ったとか(笑)そもそも開会式で国旗を掲揚するときのユノの横顔が芸術レベルでカッコ良すぎたとか(笑)←狙ってたんですよね、カメラね、絶対にね。
とにかく楽しいライブでした!

当然のことながら、帰国後は、エイネ大阪に参戦して来てトン三昧でした(笑)
また近いうちソウル行きたいですね~♪
タグ:SMタウン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SMタウンソウルツアー①|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。