SSブログ

今更過ぎるけど…ユチョナ、ハピバ!

何か、去年の更新の時も言ったような気がするんだけど…ww

毎度毎度、完全に遅れ気味で申し訳ない、ユチョナ…;;
ここまで過ぎたらもう言わない方が潔いかな…って、確か去年もここで言ってたような気がするんだけど(笑)…つかむしろ、一人だけ誕生日離れ過ぎてて忘れやす…(ry

………とまあ、言い訳はいいとして。

ユチョンの誕生日、そしてユンジェの結婚記念日、
どちらも見事にスルーしてみた、今年の6月…。マジでミアネ;;
ま、愛情だけはバッチリだからね!(え)

ペンとして、まとめてお祝いになってしまって申し訳ないなーと思いつつ。

まずは、ユチョナ、本当に誕生日おめでとう。
東方家族に欠かすことの出来ない、君のその柔らかい雰囲気と、思いやりと、悪戯な微笑みと。
とても頭のいい君の機転の利いた言葉によく笑わせてもらったんだよ。
愛してるよ、ユチョナ。

君のことが大好きで、だから故に、実は今物凄く君の言動に傷ついたりもする今日この頃。

本当ならツイッター通してお祝いメッセージを直接送ることが出来る今のご時世で、どうもそれが出来ないのは、そこが引っ掛かってるからなのかもしれない。

時々、ユスの言葉に胸が痛くなる。
君達なりに必死に頑張ってる姿がよくわかるのに、どこか噛み合わなくて。
ああ、パズルがどうしても完成しないっていうのはこういうことか、と。
それを感じて、何だかどうしようもなくなる。

強がりか、本音か、それとも、それ以外の何かなのか。

愛しているのに直視出来ない。
芸能人に対してこんな気持ちになったのは初めてで、
それすら自分には驚きだったりするんだけど(笑)
それ自体、本当に東方家族が特別なんだってことを思い知らされる。

ずっと、ずっと愛していられる君達でいてね。
それが一番嬉しいことだから。


そして、結婚記念日。本当におめでとう♪
去年はしっかりとブログアップしたのになー(笑)

やっぱり、東方の夫婦がしっかりしてないと、家族はバラバラになったままだよ。
だからさ、長兄2人を頼りたいと思っちゃうんだ。

君達の何も悪くない、必死に頑張ってるのもわかる。
特にユノ、今も昔もこのグループを護る立場にいる君にこれ以上頑張ってくれなんて言えないけど。

もしメンバーが遠く離れて、バラバラになったとしても、
もう一度仲間皆を集めてくれると言っていた君を。

今、そう簡単に自分の力でどうにかできる状態ではなくなってしまった。
そう言っていたこともちゃんと覚えてるよ。

だけど、やっぱりユノにしか任せられない。
ユノじゃなきゃダメなんだと思う。

芸能人という存在にこんな想いを持ったのも初めてです。
東方神起という人達を好きになってから、本当に新鮮な想いばかりしてる(笑)
人生ってやっぱり面白いね。


……東京伝説と、京セラドーム公演と、近いうちにレポ書きますー;
放置し過ぎだなあ;;
タグ:東方神起
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

台湾良いトコ、一度はおいで♪

実はちょうど震災直前に行って来たんですが、どうも気持ち的にアップする気にならなかったんですが、台湾から本当に日本に対してたくさんの義援金を頂いたということもあるし、本当に素敵な所だったので、時期をずらしてちょっとだけアップします。

attachment03.jpg

かの有名な九扮です。
古めかしさがかえってオシャレなんですよね~この街。
天気にもよって空の雰囲気はかなり違うんでしょうが、すごく良い眺めでした♪
何度行っても飽きないと思います。

続きはコチラ。


タグ:台湾
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

うん、重いね。重いけど、…きっと、

暫くネット繋いでいなかったので、きっとペンの間では結構話が出たのかな?なんて思ってはいるんですが、JJのツイートの紹介一文、

JYJ from 東方神起

を最初に見た時に、何か……想像以上の重さを感じた私です。
ジェジュンってあの一文をよくコロコロ変えるので(笑)すぐに変わるのかなーと思って暫く放置していたんですが、最初に見てから割と経ってるはずなんですよね、確か。

どういう想いがあってあの一言を表現しているのか、正直判らないです。
あれを見た人の中には、喜んだ人もいる気がするし、悪く見る人もいる気がする。
そして、私と同じように複雑な想いでいる人も、きっと。

あの一言はズバリ真実であって、かなり真実でもないなと思うから。
3人がああやって歌っているルーツはそれはもう間違いなく東方神起だし、離れてもやっぱりチョンジェスは東方神起だと思うけど、今の彼らは「SMの東方神起」とは全く違うところにあると感じる。
そのジレンマが何となく切なかった。


でも、あれを見て、ただ、ただひとつ言いたいこと、感じてることは。
ジェジュンが欲しかったものって本当は何? …ってこと。
こんなちっちゃな、でも大勢の人間が見ることが出来る場所を使って、
君は何を言いたくて、何を伝えたいと思ってるの?

いつだって気持ちを態度に押し出して、いつだって正直に振る舞ってきた君が、何でこんなに駆け引きみたいに、周りに真意を察して欲しそうに動くのかが、どうにも判らない。
こういうのを「大人になった」って言うなら、そんなのならなくたっていいよ。


そういえば。
皆さん待望の(笑)SMタウン追加公演の振替公演(笑)決定ですね~vvv
ホント、色々と考えて実現してくださったんだなと思います。
日本に元気を与えてくれるものになればいいなv

あと、今月5月はたまアリ、6月は京セラドーム。
ホミンの立つステージ、どちらも参戦します♪
シングル発売イベント以来なので、かなり久々で楽しみ~vv
タグ:東方神起
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コナン映画、沈黙の15分。

個人的にも毎年恒例、コナンの春映画(笑)
地味に早速見てきました。

conan15.jpg

コレ、素直に面白いです。
盛り上がりの構成の配分が絶妙に変なのは、多分計算でしょう(笑)
個人的に思うのは、歴代のコナン映画の中で主人公が一番頑張っていたような気がする映画だったかと。

それは、もちろん行動もそうなんですけど、言葉が地味に重い。良い意味で。
久しぶりに泣けるコナン映画だったなと思いますvv
最初と最後に非常に力の入った映画、ですね(笑)
素晴らしかったと思いますvv


そして。
SMタウンの最終的な詳細はまだ出ていないままかと思いますが、チャリティーライブ、続々ですね。本当に嬉しいことです。
どんなことが結果的に力になるかわからないなら、各々考え抜いたやり方でやってみる。
その気持ちから何だって始まると信じていくしかないですよね。
タグ:コナン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

初めての経験ですが、

滝翼大阪コン、振替公演もなく中止、でした。
いや、手元にチケットがあって公演が中止するっていうのは初めての経験かも(笑)

今回ちょっと腹が立ってるのは、対応のマズさかなあ…。
テレビ出演云々のメルマガは届くのに、公演についてのことには触れず、いざ来たのは払い戻し通知

……いやいや、事前告知くらい出来たでしょ(苦笑)

通信を遮らないようにっていう理由でホームページ告知だけにしている興行主はいるけど(チケボ然り)他のメルマガを普通に配信していて、こんな雑なのってどうなの;;

状況を考えて、中止になることはやむを得ないかなっていうのは判ってましたけど、やっぱり、大企業ですから、やるべきことは順序間違えずにやらなきゃダメですよ。

話飛びますけど、大企業には大企業の器が必要で。
J事務所だけじゃなく、某S事務所も某A事務所も、やるべき順番を履き違えるから問題になるんだって。
そうじゃなきゃ、それぞれにとっての正義は、受け取る人にはそうは映らないよ。
…なんて。そんなことを思った今日この頃(え)


とは言え。…とは言えですね。

相も変わらず絶賛東方神起ラブ中なんですが(笑)
不思議なもので、チョンジェスが出ると愛おしいと思う気持ちと一緒に口から「このバカ」と一言が出る(笑)
彼らが何か発売すると、まず購入するけど、パッケージを開いていない(笑)

スキキライってやっぱり背中合わせなんだなと実感します。

めちゃくちゃ好きだから、めちゃくちゃ腹も立ってる。
好きじゃなかったら嫌いだとも思わない。
この世で一番冷たいのは「無関心」、それって本当に正しいなと思うんですよね。

何度も言っていることですが、大好きだから放ってはおかないです。
放っておけないくらいの大バカだと思うから(笑)

だからかな?

そんな3人の分まで重い荷物を持って必死になってる2人が、
余計に、もっとずっと、愛おしく思う。
2人が今こうして歌っていなかったら、3人の歌なんて絶対に聴けなかった。

5人が今まで通り愛されていれば。
バカなペンが1人でも2人でも、もっとよく考えて行動出来るようになれば。
未来は決して暗くないように思えます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SMタウン追加公演、延期。

いや、さすがに予想はしていたので驚きはしませんでしたが(^^;

ジャニみたいに節電公演っていうのも東京ドームじゃ難しいだろうし、今の日本の状況を考えたら、やはり正しい選択だったでしょうね。
……ただ微妙なのは、会場を押さえる都合もそうだし、単独公演ならまだしも合同公演じゃあ、来日自体を含めて各グループのスケジュールを合わせる都合を考えると「延期」っていうより「中止」って雰囲気ありまくりですよね…(苦笑)
……そこがツライ;;

でも、出来れば「延期」でお願いしたいですね。
今頑張って復興しようとしている東北、関東のペン達がきっと参加したかった公演だろうから。
全国から東京ドームに集まる予定だっただろうと思いますが、今回被災した地域からの参加もきっと本当に多かったと思うので、出来れば本当の意味で「延期」で、いつか必ず行って欲しい公演です。
良くも悪くも、紙チケットじゃないので(笑)携帯が変わってもメアドさえデータがあればチケットの紛失とかっていう問題はないと思いますし。

先週の滝翼コン大阪公演に続いて、SMタウンも中止。
持っているチケットがことごとく宙ぶらりんなかんじなんですが(^^;
次は松下優也君のライブ2つです。
これは夏以降なのでまず行けるとは思うんですが…

願わくば、夏頃には日本自体が笑っていられますように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

やっぱり誇れる国、日本。

心から色々と考えさせられます。

まさかこんなことが起こるなんて思わなくて、暫くは動揺して過ごしてました。
私は被災していないのですが、報道を見ているだけで苦しかった。
もちろん、当事者だったら「苦しい」とかそんな言葉で片付けられるわけもない状況に陥っているわけですが、どうして、大変な状況にある方々の方が気丈に振る舞って、他の周りの人達を思い遣ってあげられているのか。

それを見た時に、やっぱり日本ってすごいなと思いました。

自分達に出来ること、しっかり考えて行動してます。
被害を受けていないからこそ出来ることはあるから。
もちろん、こういう状況になって改めて「自分が無力だ」ってことを知ったことも多くあります。
でも、無力なら無力なりに出来ることを考えることは出来たから。
日本人として恥ずかしくない行動をしっかりしないと。

ただ、一緒に弱っちゃったら元も子もないですから。
被災地の方々に負けない気持ちを持って、
ちっちゃい支えになるよう頑張りたいと思ってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

相変わらず時差(…)アリで。チャミ、ハピバ!

ま、基本的に誕生日当日に更新しないのはご愛嬌(え)
…………ごめん、チャミ(平謝)

ともあれ、チャンミナ、ハピバ!!

きっと、東方神起になって末っ子として兄さん達と共同生活を始めて、ほんの数年でこんなに有名で大きな存在になって、こっちの想像なんて遥かに超えた人生を送ってきたであろうチャンミン、本当にすごいなって思ってます。

頭が良くて優しくて、実はすごく気遣いの出来る子で。
歳の割に苦労性で若年寄り(笑)
今なんて、ユノに負けないくらい男らしさを体現してくれちゃってるけど、
個人的には君はやっぱり放っとけない可愛い末っ子だと思う(笑)

ユノペンの多くが思っていることだろうと思うけど、
チャンミンがいてくれたから、ユノは今も変わらず東方神起を護る道を選んでくれたんじゃないかと。
大事にしたい末っ子がいてくれたから、ユノは頑張れてるんじゃないかと。

だからこそ、そういう意味でも本当にチャンミンに感謝してる。

5人でいた頃、どれだけジェジュンがチャンミンに面倒くさいくらい構っていたかは周知の事実ですけど(笑)
今はユノがジェジュンの分までチャンミンを愛してるのがわかる。

だから、このまま、いつか来るかもしれない未来を心の隅に置いて、
今は2人がしっかり自分の好きなステージを作ってくれることを願ってます。
うん、君達なら出来る。

シングル発売イベントに行って本当に本当にカッコ良くて楽しかったvv
あれだけ迫力のあるパフォーマンス見せられたら、浮気とか出来ないしww(笑)
早く日本でもアルバム出して、単独ライブして欲しいvvv

まあ、まずはSMタウン追加公演。
………当たる…気がしねぇー(爆)
発売イベントが神席過ぎた;;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

シングル購入、イベント(笑)

行ってきました、幕張メッセ!

image-20110208224033.png

そして、神席マンセー!!
オペラグラスとかスクリーンとか必要ないくらい、ハッキリと肉眼で見れるとか…!!あり得ない~~!!
ユノもチャミもマジで死ぬほどカッコ良かったです…!!

そして、ユノの可愛さに脱帽!!(笑)
ユノの素が見れて本当に良かった( ´ ▽ ` )ノ
こういうユノが好きなんだよ~vv
チャミとの温度差が素晴らしいvv(笑)

しっかし、何で急にユノいじりを始めたんだ、日本(笑)←
……最高じゃないか!!(笑)
まあ、ペンが集まるイベントだったからでしょうけどね。
まず第一印象はカリスマユノであって欲しいですもん(笑)

ユノユノ、ハピバ♪

もう、何と言いますか……

君がいることによって人生の軌道が変わる(笑)

そのくらいの人ですよ、うん。マジで。
「ユノ・ユンホ」という人の存在を知ったらもう、知らなかったことには出来ない。
知らなかった頃に戻ることも出来ないし、するつもりもない。
そんな人、かなあと。

「こんなオトコいるわけないでしょ」っていう、少女マンガに出てきそうなヒーロー(笑)
外見だけじゃなくて中身までこんなに男前ってスゴイ(笑)

だからこそ、一生、君は「アイドル」なんだと思うんだ。

やっぱりさ、その存在だけで不特定多数の人に力を与えるのが俗に言う「アイドル」だと思うから、それを考えたら君は間違いなくアイドルだよ(笑)

ただ、頑張り過ぎる癖があるから、そこだけは気をつけて欲しいけど。
頑張る人は幸せにならなきゃならないから、
君には人一倍幸せになって欲しい。

昔から、今だって、いつも人に頼られているであろう君が、
心安らげる場所がいつでもあり続けますように。

先日同様使いまわしですが←

WS000038.JPG

ずっとずっと愛してるよ、ユノ。
本当に有難う。

ジェジュンに対して思うことと同じではあるけど、
君がそこにいることが何より大事だと、
これから先もずっとそう思い続けると思うんだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。