SSブログ

うん、重いね。重いけど、…きっと、

暫くネット繋いでいなかったので、きっとペンの間では結構話が出たのかな?なんて思ってはいるんですが、JJのツイートの紹介一文、

JYJ from 東方神起

を最初に見た時に、何か……想像以上の重さを感じた私です。
ジェジュンってあの一文をよくコロコロ変えるので(笑)すぐに変わるのかなーと思って暫く放置していたんですが、最初に見てから割と経ってるはずなんですよね、確か。

どういう想いがあってあの一言を表現しているのか、正直判らないです。
あれを見た人の中には、喜んだ人もいる気がするし、悪く見る人もいる気がする。
そして、私と同じように複雑な想いでいる人も、きっと。

あの一言はズバリ真実であって、かなり真実でもないなと思うから。
3人がああやって歌っているルーツはそれはもう間違いなく東方神起だし、離れてもやっぱりチョンジェスは東方神起だと思うけど、今の彼らは「SMの東方神起」とは全く違うところにあると感じる。
そのジレンマが何となく切なかった。


でも、あれを見て、ただ、ただひとつ言いたいこと、感じてることは。
ジェジュンが欲しかったものって本当は何? …ってこと。
こんなちっちゃな、でも大勢の人間が見ることが出来る場所を使って、
君は何を言いたくて、何を伝えたいと思ってるの?

いつだって気持ちを態度に押し出して、いつだって正直に振る舞ってきた君が、何でこんなに駆け引きみたいに、周りに真意を察して欲しそうに動くのかが、どうにも判らない。
こういうのを「大人になった」って言うなら、そんなのならなくたっていいよ。


そういえば。
皆さん待望の(笑)SMタウン追加公演の振替公演(笑)決定ですね~vvv
ホント、色々と考えて実現してくださったんだなと思います。
日本に元気を与えてくれるものになればいいなv

あと、今月5月はたまアリ、6月は京セラドーム。
ホミンの立つステージ、どちらも参戦します♪
シングル発売イベント以来なので、かなり久々で楽しみ~vv
タグ:東方神起
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。