SSブログ

コナン映画、沈黙の15分。

個人的にも毎年恒例、コナンの春映画(笑)
地味に早速見てきました。

conan15.jpg

コレ、素直に面白いです。
盛り上がりの構成の配分が絶妙に変なのは、多分計算でしょう(笑)
個人的に思うのは、歴代のコナン映画の中で主人公が一番頑張っていたような気がする映画だったかと。

それは、もちろん行動もそうなんですけど、言葉が地味に重い。良い意味で。
久しぶりに泣けるコナン映画だったなと思いますvv
最初と最後に非常に力の入った映画、ですね(笑)
素晴らしかったと思いますvv


そして。
SMタウンの最終的な詳細はまだ出ていないままかと思いますが、チャリティーライブ、続々ですね。本当に嬉しいことです。
どんなことが結果的に力になるかわからないなら、各々考え抜いたやり方でやってみる。
その気持ちから何だって始まると信じていくしかないですよね。
タグ:コナン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。