SSブログ

初めての経験ですが、

滝翼大阪コン、振替公演もなく中止、でした。
いや、手元にチケットがあって公演が中止するっていうのは初めての経験かも(笑)

今回ちょっと腹が立ってるのは、対応のマズさかなあ…。
テレビ出演云々のメルマガは届くのに、公演についてのことには触れず、いざ来たのは払い戻し通知

……いやいや、事前告知くらい出来たでしょ(苦笑)

通信を遮らないようにっていう理由でホームページ告知だけにしている興行主はいるけど(チケボ然り)他のメルマガを普通に配信していて、こんな雑なのってどうなの;;

状況を考えて、中止になることはやむを得ないかなっていうのは判ってましたけど、やっぱり、大企業ですから、やるべきことは順序間違えずにやらなきゃダメですよ。

話飛びますけど、大企業には大企業の器が必要で。
J事務所だけじゃなく、某S事務所も某A事務所も、やるべき順番を履き違えるから問題になるんだって。
そうじゃなきゃ、それぞれにとっての正義は、受け取る人にはそうは映らないよ。
…なんて。そんなことを思った今日この頃(え)


とは言え。…とは言えですね。

相も変わらず絶賛東方神起ラブ中なんですが(笑)
不思議なもので、チョンジェスが出ると愛おしいと思う気持ちと一緒に口から「このバカ」と一言が出る(笑)
彼らが何か発売すると、まず購入するけど、パッケージを開いていない(笑)

スキキライってやっぱり背中合わせなんだなと実感します。

めちゃくちゃ好きだから、めちゃくちゃ腹も立ってる。
好きじゃなかったら嫌いだとも思わない。
この世で一番冷たいのは「無関心」、それって本当に正しいなと思うんですよね。

何度も言っていることですが、大好きだから放ってはおかないです。
放っておけないくらいの大バカだと思うから(笑)

だからかな?

そんな3人の分まで重い荷物を持って必死になってる2人が、
余計に、もっとずっと、愛おしく思う。
2人が今こうして歌っていなかったら、3人の歌なんて絶対に聴けなかった。

5人が今まで通り愛されていれば。
バカなペンが1人でも2人でも、もっとよく考えて行動出来るようになれば。
未来は決して暗くないように思えます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。