SSブログ

SMタウン追加公演、延期。

いや、さすがに予想はしていたので驚きはしませんでしたが(^^;

ジャニみたいに節電公演っていうのも東京ドームじゃ難しいだろうし、今の日本の状況を考えたら、やはり正しい選択だったでしょうね。
……ただ微妙なのは、会場を押さえる都合もそうだし、単独公演ならまだしも合同公演じゃあ、来日自体を含めて各グループのスケジュールを合わせる都合を考えると「延期」っていうより「中止」って雰囲気ありまくりですよね…(苦笑)
……そこがツライ;;

でも、出来れば「延期」でお願いしたいですね。
今頑張って復興しようとしている東北、関東のペン達がきっと参加したかった公演だろうから。
全国から東京ドームに集まる予定だっただろうと思いますが、今回被災した地域からの参加もきっと本当に多かったと思うので、出来れば本当の意味で「延期」で、いつか必ず行って欲しい公演です。
良くも悪くも、紙チケットじゃないので(笑)携帯が変わってもメアドさえデータがあればチケットの紛失とかっていう問題はないと思いますし。

先週の滝翼コン大阪公演に続いて、SMタウンも中止。
持っているチケットがことごとく宙ぶらりんなかんじなんですが(^^;
次は松下優也君のライブ2つです。
これは夏以降なのでまず行けるとは思うんですが…

願わくば、夏頃には日本自体が笑っていられますように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。