SSブログ

相変わらず時差(…)アリで。チャミ、ハピバ!

ま、基本的に誕生日当日に更新しないのはご愛嬌(え)
…………ごめん、チャミ(平謝)

ともあれ、チャンミナ、ハピバ!!

きっと、東方神起になって末っ子として兄さん達と共同生活を始めて、ほんの数年でこんなに有名で大きな存在になって、こっちの想像なんて遥かに超えた人生を送ってきたであろうチャンミン、本当にすごいなって思ってます。

頭が良くて優しくて、実はすごく気遣いの出来る子で。
歳の割に苦労性で若年寄り(笑)
今なんて、ユノに負けないくらい男らしさを体現してくれちゃってるけど、
個人的には君はやっぱり放っとけない可愛い末っ子だと思う(笑)

ユノペンの多くが思っていることだろうと思うけど、
チャンミンがいてくれたから、ユノは今も変わらず東方神起を護る道を選んでくれたんじゃないかと。
大事にしたい末っ子がいてくれたから、ユノは頑張れてるんじゃないかと。

だからこそ、そういう意味でも本当にチャンミンに感謝してる。

5人でいた頃、どれだけジェジュンがチャンミンに面倒くさいくらい構っていたかは周知の事実ですけど(笑)
今はユノがジェジュンの分までチャンミンを愛してるのがわかる。

だから、このまま、いつか来るかもしれない未来を心の隅に置いて、
今は2人がしっかり自分の好きなステージを作ってくれることを願ってます。
うん、君達なら出来る。

シングル発売イベントに行って本当に本当にカッコ良くて楽しかったvv
あれだけ迫力のあるパフォーマンス見せられたら、浮気とか出来ないしww(笑)
早く日本でもアルバム出して、単独ライブして欲しいvvv

まあ、まずはSMタウン追加公演。
………当たる…気がしねぇー(爆)
発売イベントが神席過ぎた;;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。