SSブログ

今度はカッコイイJJを。

JJ、カッコイイですよ、本当に。
ちょっとした…、いや、神レベルの笑いの才能があるってだけで。
ああいう天然な笑いは、職業芸人には敵だろうけど(笑)

そんな、数年前の母国での撮影風景でのひとコマ。

WS000003.JPG

んー。カッコイイ。チェゴ!

WS000002.JPG

やっぱりカッコイイ。どんどん彼の癖が伝染する……。
ヤバイ。最近、笑い声の出し方まで影響されてる自分にビビる(爆)
口元を手で隠す癖はもう抜けることはないと思うんですけど。
すごいな…ジュンス教ならぬジェジュン教。

とまあ、JJのカッコイイ(…?)ところをもうちょっと。
一旦の撮影の合間……

WS000009.JPG

何故か、突然ユノの肩を肘置きにするお姫様JJ(笑)
そして、当然ユノに話し掛けるのかと思いきや、

WS000010.JPG

自分の手の甲を眺めている。

案の定、ユノに話し掛けるわけでもない。
そして、急に肩が重くなってもまーーーったく気にしていない素振りのユノさん。
(つか…むしろ君が謎だよ、ユノ…;;)
完全に「ユノの肩=肘置き」のJJ、恐らく幽霊が憑いても気付かない(でも幽霊がめっちゃ苦手な)ユノ。
……どんだけ自由な長兄2人(爆)

いや、愛してます、2人ともv

WS000011.JPG

ユノカッコイイvvv

WS000007.JPG

まだまだ毒舌吐くなんて思えないようなチャミ(笑)

WS000005.JPG

…………双子か!!
なユス。

いや、制服の撮影の時も思ってたけど、この当時のユスって角度とかによって双子っぽいと思う。
一言で言えばカワイイ。アイドルアイドルしてた頃ですしね~。
タグ:Mnet 東方神起
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。