SSブログ

ドジっ子JJ萌えvv

いや、JJの…もう笑いと愛しさの込み上げてくるドジ加減は、
何て言うか……

国宝級?

アハハ。冗談ぽく言ってますが、本気です。
今でも何回でも見てしまうのは「王の男」パロディでのJJのコケっぷりなんですが(笑)
…あれはスゴイですね。笑いの神が降りたとしか思えない。

あれと併せて思い出すのは、アイラブショータンク。
ご覧になった方がほとんどだとは思いますが、GW最後の日に癒しを求めて見ていたので、せっかくだからUPしてみようかなーと。
重くなってもしょうがないので主な話は追記でしますが;

ils1.JPG

こんなユノからスタートするアレですね。(……あぁユノかっこいいvvv)
歌番組の収録中に何かしらのアクションをしてくれと指令を受けるという。
毎回メンバーから一人選ばれて、他のメンバーに気付かれないように任務遂行するわけですが。
最初のターゲットはユノでして。
個人的に笑ってしまうのが、指令用カメラがとにかくユノを追っていることに対して、何故かわからないくらいチョンジェが嫉妬するんですよね(笑)
JJ「作家さんはユノが好きなんですか?」だの、ユチョン「(ユノが)1集の時は一緒に頑張ったのに…。もういいよ」だの。
そんなチョンジェに「こうなると思ってたんですよね…」って苦笑いのユノが可愛すぎる。つか、不憫過ぎる(爆)
やっぱり苦労性のリーダー(笑)

昔からそうなんですよね、ユノ。
いつだって誰かを想いやって耐えるべきところは耐えてる人。
だから、そんな貴方を愛さないわけがないvv

そして。
我らが愛すべき天然お姫様JJ(笑)

ジェジュンの番になったはいいけど、何せ…ユノがしつこく絡む(爆)

ils2.JPG

ユノのすごいところは、聞き方がストレート過ぎること(笑)
や、答えづらいだろ!って見てるこっちが思うくらいの率直さに笑うww

そして、ド素直なJJ。

ils3.JPG

いや、ゴメン。
すごいなって思うのが、困って黙ってるだけで否定しないJJ(笑)
このシーン、イエスともノーとも言わないんですよね、彼は。
これ見てるだけでもJJがどれだけ素直な子かっていうのがわかります。

それはJJだけじゃなくてユノも、チャンミンも、ユチョンも、ジュンスも。
だから…彼らは今も沈黙を守っているんだろうなって思う…。
自分達が何か口に出すと、必ずメンバーの大事な人を傷つけることになるってわかってるから。

結果的に周りが勝手に色々言うから、彼らの我慢を踏みにじっている気はするけれど。
それでも、5人本人達だけの問題に限って言うなら問題なんてない気がする。
多少のわだかまりなんて、男の子は喧嘩すればいいもんね~。

で、気を取り直してですね。

JJは歌の最中に「両手を握って離すという動作を2回するということを3回セットする」という指令で。
本当はウィンクさせたかったのに、…あんな可愛い顔してるくせに(←関係ない)ウィンクが出来なかった、どこを取っても微妙にズレているJJ。

何だかんだでユノに疑われながら任務遂行するJJでした……が。
ま、結局はですね。うん。

ils4.JPG

「任務遂行頑張りますvv」
って、真後ろにユノがいる状態で言っちゃう天然JJ(笑)
そして。

ils5.JPG

ils6.JPG

……そらバレるわ!!(爆)
そして、結局は遂行中にユチョンにもバレていたことが発覚。
ユノに至っては、踊りながらJJの任務遂行回数を数えていたらしく(笑)←マジでありえねぇ(笑)
本当に彼らの可愛らしいところだらけの番組でしたね~v

そんなドジで素直で可愛いJJ(笑)
きっと君も、他の4人も、細かいところは色々変わっても、
根っこのところがずーっと変わらないよねぇv
そんな君達だから、大好きなんだvv
タグ:Mnet 東方神起
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

ハル

唯さん、こんにちは!!

アイラブショータンク、私も好きです^^
というよりジェジュンのかわいさにやられました~XD
by ハル (2010-05-09 13:12) 

唯

ハルさん、(かなり今更ですが;)こんばんはvv
JJにはハンパなく気持ち鷲掴みですよね…!!(笑)
ああいうバラエティを見ると、本当に彼らが愛される理由がよくわかるんですよね~vv
by (2010-05-15 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。