SSブログ

イェウンちゃんとトン達。

何となく懐かしいものが見たくなって、まったりとイェウンちゃんとの共演を見てました。
かの有名な例の番組ですね。ハイ。

なんか、東方家族がリアルに家族家族してて可愛いんですよねー(笑)
大きくなっても変わんないんだなーこの子達ってかんじでv
個人的にJJが料理班にチャミを入れたのは納得(笑)

kjc1.JPG

そして、完全に、マジでお母さんなJJが可愛すぎる(笑)

kjc2.JPG

ま、自分自身が主婦じゃないのでアレですけど、主婦ってリアルにこんななんだろうなーと思えるJJの仕草満載の番組ですからね、コレ(笑)
正直、JJって根本的にむちゃくちゃ男らしい部分が大部分を占めてる人だと思っているんですけど、ちょっとした仕草が本当に女性より女性らしいんですよね。そーゆーところがかーなり好きvv

そして。適役としか言いようのない遊び担当3人組(笑)

kjc3.JPG

この番組全編見てて、本当にトンって子ども好きなんだろうなって思います。
子どもの気持ちに寄り添ってるかんじがするんですよね。
めちゃくちゃパパな雰囲気漂わせるユノを筆頭に(笑)

一緒に共演するシーンとかも、涙出てきます……。
特に、集中して弾いて歌うイェウンちゃんに大きく頷いて聴き入っているチャミが…好き過ぎる。

kjc6.JPG

この番組のお陰で、この曲大好きになりました。
「You Raise me up」…素敵ですね。
タグ:東方神起
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。