SSブログ

予告通り、シャッターアイランド。

ハイ。前に予告した通り、シャッターアイランド見てきましたv

オチや内容については当然ながらネタバレ発言は嫌だし、もともと上映前の注意事項に「人に話さないように」と明言されていましたので(笑)言及は控えますが。

取り敢えず、…予想通りでした(苦笑)

それが良いことか悪いことかっていうのは作品によって違うと思いますけどね。
個人的に秀逸だと思えたのは風景描写かな?
(これはネタバレにはならないと思うんですが…)嵐のシーンが多いんですが、痛々しく感じるくらいの風や雨の描写は素晴らしかったと思うし、島を囲む海や岩場がすごく綺麗でしたvv
旅行行っても人じゃなく風景をがっつり撮ってしまう性質だからそう思うのかな~。


ビギのこれからの方針。決まりましたねー。
個人的には会費無料じゃなくていいから、5人それぞれのソロでのステージでのチケット先行発売とか継続していって欲しかったなあ…。
ビギでの今回のユノドラマイベント参加権、嬉しかったなあ。
3人ユニットのもそうなるの期待してたんだけどな…。
別に年会費なんてとってくれて構わないのに。値下げくらいはあっても(笑)
でも、ビギスト自体が残ること、それはやっぱり嬉しいです。
呟きのせいで腹立つことは多いけど、その決断にはやっぱり心から感謝です。

ただ、取り敢えず『3人のユニットのFC作りました』って言い出さないことを願うばかりです…

それは辛い。本当に辛いから。あって欲しくない;;
…正直言えば、エイベならきっとやるだろうなという気がするからなんですけど(苦笑)
あくまでも東方神起のメンバーの中の3人でいて欲しい。
例え、今は彼らにとってそういう想いが重くても。
それでもさ、きっと心の一番奥の奥の方では、私達が望んでいる以上に、5人で並んでいる姿を望んでいるのは他でもない彼らなんじゃないかと思えてしょうがないから。
だからこそ、葛藤があって苦しみがあって、すごく辛いんでしょう。
皆と同じ道を歩きたいという想いと、今はそれ以上に抗えない自分の道を歩くという想い。

今は歩む自分の道、それが個々の道から交差する点、
それがきっといつかあるはずだろうと思うんです。


そーんな中でスナナレ3話(笑)
なんか、やっとドラマらしくなってきましたねー。←失言。
ていうか「スナナレ」って公式用語だったんですか!?(爆)
あまり気にもせずに使ってましたけど。うわー。

あのドラマ見てて、やっぱりやーっぱり誰よりカッコイイのはリンダです(笑)
ある意味で相当な不幸っぷりを発揮してますけど、でも、明らかに大人で、あんなに自分のことは差し置いて周りの人の為に努力してあげる、とか…あのドラマで一番ドラマの人っぽい(笑)←え。
あと、天然で純粋を絵に書いたようなジェジュンは別として、他の登場人物っていかにも自分優先で普通の人なんだもん(笑)
むしろ、ひそかに癒しのリンダとドクターが荒れる日が怖いわ;;

そして。さもこのままハルとチューしそうな所で終わりましたが……
きっとしないでしょうね…いや、しないと思いたい(笑)
主人公の性格的にここであっさりチューされても何となく納得できないし。

ユノのドラマでキスシーン見ても割と平気な私なんですが、何故だか今回のJJはそわそわした(笑)…そんな私は正真正銘のユノペン。
ま、相手が韓国の女優さんか日本の女優さんかどうかの違いかもしれないですけどね~。

あ。そういえば。
ユノのドラマのキスシーンて、……こういうこと言っていいのかわかんないけど、妙にエロくさいですよね…(爆)
アラちゃんとの初キスのシーン、監督や演出の指示なのかもしれないけど、素で「え」って言ってしまった(笑)
天然でKYなユノだけど、自然に醸し出すエロさがやっぱりユノの魅力vvv
………んー。やっぱりユノペンはやめらんない(笑)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。