SSブログ

チケット喜怒哀楽。

まずは、エーチケのドーム先行の結果。

大阪初日が当選でした~vv

都合上行ける公演をざっと申し込みしていたんですが、ちょっと意外でした;;
やっぱり当たるとしたら東京ドームだと思っていたので。
たった一週間の違いでも、早く見れるのは嬉しいなという思いもありvv

そして…心のどこかで、やっぱり「東京ドームで見るのは余計につらい」と思っている弱虫な自分がいたので、京セラドームでの当選は自分で思っていた以上に嬉しかったです(^^;
同じ「ドーム」でも…やっぱり想いがちょっと違うのかもしれないです;;
改めて、ホント私って弱っちぃなあって思えます(苦笑)

こんな弱い自分が、彼らを待つ為に強くあろう、と思えること。
なんだか…すごいなと(笑)

待つことって本当に忍耐要るし、精神的にも圧迫されるし。
でも、待つことに決めた。それが私のfaithだって。

………それにしても。
あの、怖くて見るかどうか迷ったんですが……
すごいですね、オク……。
も、いい加減にしてくれ(怒)

行くつもりもない人が金儲けの為だけにチケット取って、有り得ない金額で売って。
こんな商売有り得ない。ふざけてるとしか思えない。
それに(取らせてもらった身でこんなこと言うのは申し訳ないけど;)FCで先行すらしてくれなかったくせに、今更、転売防止について呼びかけたって、遅いにも程があるでしょ。
彼らに会いたくてしょうがない人が泣いて、行くつもりもない転売屋がその気持ちに付け込んで金を儲けるっていう図式、これだけ需要があるのがわかってる公演で一般向けだけのチケット販売にしたら、余計に酷くなるってことは誰にだって想像出来たよ。
もしジャニーズみたいにFCだけでチケット売ったって、この転売は防げないことはわかってる。
今回公演中止になっちゃったけど、ファンクラブEVENTでやろうとしていたみたいな(聞いた話ではビーズは実践し始めているんだそうですね??)本人確認必須購入までは今回出来なかったとしても、せめて努力は出来たんじゃないかと思えてしょうがない。
一般発売でも取れる可能性はかなり低いだろうに;;

そんなこんなでイライラしたので、
PVクリップ集を見て、かーーーなりまったり(笑)
可愛い、カッコイイ。……きゅんきゅんするわーvv
「明日は来るから」が好きだって話は前にもしましたが、PVのユチョンのピアノを囲んでのトン達の姿が本当に可愛過ぎてかなり笑顔になれます(笑)
ああいう穏やかな笑顔、また早く見たいなあ……。

最近のJJの姿を見ていて、笑顔が見れて嬉しいと思う反面、JJの、…見れば見るほど無理してるんじゃないかなって思うような笑顔が、正直見ててキツかったんですよね…。
周りから求められてる姿を意識してないかな?って。
…こっちの杞憂ならいいんですけどね;;
JJって本当に素直だから、昔から楽しい時と楽しくない時の反応がキッパリしてたじゃないですか(笑)
それが、良くも悪くも最近って常に笑顔な気がして。
いいことのはずなのに、何だかそれが心配になってる自分がいる…。

って、あーもーいつからこんな心配性になったんだろ(笑)
1年でも1日でも早く、こんな心配しなくて済むようになることを、
心の底から祈ってます(笑)

しっかし、JJとユチョン見てると、その髪型だけで韓国での出演番組とかの時代が完全に照合可能ですな…!!(笑)
トンのO型コンビは年表機能アリです。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 2

tohoxkaori

私も、京セラの初日ですよ♪

会えるかもしれませんね!!w

あと、このSo-Netブログって
友達とかないんですね・・・
by tohoxkaori (2010-04-29 19:45) 

唯

tohoxkaoriさん、初めましてvv
お互いに京セラドーム当選おめでとうございます(笑)vv
同じ日なのも素敵ですねvv
どういう内容になるのか謎ですけど(笑)久しぶりに彼らと同じ空間で過ごせるのはやっぱり楽しみですよねv

私もあまり使い勝手をわからずにこのブログ使っているんですが(え)確かにそれらしい機能なさそうですよね~。
niceとかで代用というかんじなんでしょうかね(^^;
by (2010-05-01 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。