SSブログ

本当はね、切ないけど。

ちょうど一昨年、2008年のエイネ。
その前の年にはユノが参加出来なくて、4人が「足りない」って言っていた2007年。
それを乗り越えて出演した、5人の2008年のエイネ。

WS000015.JPG

どれだけ嬉しかっただろうね。
ずっとa-nationが楽しいんだって、好きなんだって言ってたもんね。
毎年恒例のようになったこの祭り…
このままずっとずっと続くと思っていた出演記録。

ちょうど一年前の夏、2009年のエイネ。
騒動の渦中で見た彼らは、やっぱり輝いてた。
不仲だなんだって週刊誌が騒いだり、ちょうど人前で深い話が出来ない時期だったから、確かにMC中は彼らにしてはぎこちないかんじがしなくもなかったけど、歌っている時はいつも通りだった。
ユノはジェジュンともユチョンともハイタッチ交わしてたし、皆笑顔だったし。
彼らの仲自体を疑う理由はこれっぽっちもなくて。

……だからこそ、キツいのかもなあ。
皆、人の為に生きるのはもうやめようよ。
例えそれが自分の大事な人の為であっても。

先日からちょうど公判が始まったところだと思うんですが、少しでも良い歩み寄りをしてくれることを願ってます。
双方の発言者の向かう方向が真逆になっているのはよくわかっていますが(だからこそ、簡単に解決する問題じゃないことは承知の上なんです…)それでも、信じて、同じ間違いを二度と繰り返さないよう、ペンが出来ることを決して間違えずにきちんとやっていきたい。

今、間違った応援の仕方をするのは本当に危ないと思うから。
だから、誰かを、何かを、一方的に責めたりしちゃ絶対にいけない。
それぞれにはそれぞれの想いがある。
だからこそ、わかり合う努力をしないとダメなんだと思う。

ま、…正直、トンを解体させそうなエイベは責めますけどね(爆)
あそこの動きは本当にコワイ…;;

……とまあ、話を戻して。
ずっとJJプッシュ(…のつもり…)してきたので、
ここはやはりユノペンであることを声を大にして言わないと!
…ということで、2008年エイネのことをちょっとvv

何せ、2008年のエイネって、
衣装はカッコイイし、メンバーの髪型もめちゃくちゃカッコイイvvv\(^o^)/

改めて見てもホントにカッコイイんですよね~vvv
アレ、マジで泣きそう(笑)
2009年は…ごめ、衣装があんまり好みじゃ…(自粛)

ま、それはいいとして。

WS000018.JPG

……カッコイイvvv
やっぱり、どーーーー見てもオトコマエなユノに泣けるvv(笑)

WS000016.JPG

何かもう、叫んでも叫んでも足りないくらい好きだ!!(笑)
どんなことに対しても真っ直ぐで全力投球で、でも鈍感で結構KYで子どもなところもあって、でもそのおおらかな温かさが本当に愛おしい、素敵なリーダーvv

……昔から何度も何度も生死の境に直面して、でも今まで無事に生きて来られたことに、何度もそういう目に遭っても死ななかったってことが幸運で、これから自分が生きることに意味があるんだって思える、…そう言っていたユノを心から尊敬してます。

そして、チャンミンvvv

WS000017.JPG

そして。もう一言…!
JJ、君がタンクトップやら、こういう衣装を着る度にいつも思ってるんだ……

WS000014.JPG

……何、コラーゲンとかめっちゃ摂取してる?(爆)←関係ねぇ。
や、トンペンは思ってると思うのよね…。
あまりにも綺麗なJJは、顔はもとより、それ以外もいつも綺麗だよね…。
だからいつも羨ましがるよりも先に、君みたいになりたいって思うよ(笑)
タグ:東方神起
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。