SSブログ

プチ流行りの町、鞆町へ

景観問題で揺れてはいますが、○にょやら龍馬関係で微妙に流行っている鞆へ。
いや~これはこれで絶景でしたvv
ただ、問題なのが完全にカメラを忘れて行ったので、携帯でパチリ。
もっと言うと、町並み自体よりは海が気になったので、こんなかんじですねー。

Image065.jpg

これ、実は漁船に乗せて頂いて撮影したんですが……

すげー燃えた。

めちゃくちゃ揺れるし、足場は客船みたいな安定したものじゃないので、苦手な人は本当にダメだと思うんですけど、そういうのが大好きな人は、マジで燃えられます(笑)
気持ち良く風を切ってくれるし。サイコーでしたvv

Image0641.jpg

色々と考え方はあると思いますけど、こういう景色があるのはそれ自体が財産だと思うので、やっぱり大切にしたいものだなと思えました。
そして、やっぱり……こういうところの魚はウマイ(笑)


あと、案の定と言えば案の定ですが。
ジュノのショーケースのチケット、やっぱり激戦でしたね~(苦笑)
先行では見事に落選し、一般発売も速攻で完売だったみたいで。
やっぱり、人気絶大ですね~。

………ユノペンとしては、例のユノのDVD抽選が気になる…!!
あの文面を読む限り、取り敢えず購入権を得られればイベント参加出来るっていうなら、割と優しいシステムな気がするけど…19日までは保留ですね。
エイベの商法にはしっかりと腹を括らないと(笑)

でも取り敢えず、どっちにしてもDVD購入は確定なので、CS放送分を録りためる必要はないかもな~。
………3万円……、リアルにきっついけど(爆)
マジで愛してます、ユノー(泣)
タグ:東方神起
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。