SSブログ

ひそかにヘビロテ中のデコパーツ。

トンモバで配信されているメンバーのデコパーツ、地味にヘビロテ中(笑)
何つーか、一番使いやすいのはJJのにっこりマークかな~。
もともとそれほど絵文字に凝ったりしない体質の私が無駄に(しかもえらく…いびつな)デコメを作成していることに、トンペンではない友達はきっと違和感ありまくりだろうなーとか思いつつ(笑)

……でも、並べてみると改めて……
すげーーー手作り感ありまくり(爆)
いや、そこが気に入ってんですけど~。

あ。そういや、早速ユノユノDVDの申し込みしちゃいました。
………びっみょうなキャパなんで、…びみょー。
でも、購入権イコール参加権ってのはやっぱり優しいシステムかも。
そうじゃなくても、メイキングとかの特典映像があるから、ユノペンは買っちゃうと思うけどね~。
初っ端からキスシーンとか見せられても大丈夫。
ユノ、どんな君でも愛せる…!(爆)

ユノ、君のマイケルパフォーマンスを見に行けないのがかなり寂しい~~~~
本当に本当に君のダンスはカッコ良くて惚れ惚れするよvv
きっと、…きっとこれだけ途方もなく大きな「マイケルジャクソン」という人の名前を背負うのは並大抵なことじゃなくて、ただでさえ君は「求められる完璧さ」にどこまでも真摯に、自分を削ってでも応えようとする人だから、正直言って心配でもあるんだけど。

若干24歳の青年が背負うには重過ぎる荷物ばかりが増えて行くよね、ユノ。
東方神起のリーダーという肩書き、キングオブポップスと言われ、君自身も尊敬してやまなかった人の名前。
どちらの名前も、きっと妥協出来ない君を少なからず追い詰めていると思う。

でもきっと、私なんかが心配することもないくらい、君は立ち向かって走り抜けるよね。
頑張っている人を認められないバカなんて本当はいないはず。
だから、信じてるよ。
ユノユンホはきっと皆を感動させられるって。
君みたいな男前、私は他に知らないもん(笑)

で。……実はずっと呟きたかったんだけど……
JJの日本ドラマ出演決定、…何だかとってもコワイんですけど…(苦笑)私だけ??(笑)
ちゃんと日本語で演技するんですよね。
……あれ、今更だけど、ジェジュ、そもそも韓国人役?日本人役?(笑)
医者役だとか薬品の営業マン役だとか、あちこちで違う情報聞いたような気がするんですけど。
だってさ~頑張ってるジェジュンを見れるのは普通に嬉しいんだけど、間違いなく暫く日本滞在でしょ??(それが嬉しいんだと言われたら返す言葉はないですが・苦笑)
でも、そしたらメンバー4人と本気で暫く会えないじゃん;;
(来月ジュノのショーケースで来日するジュンちゃんは別として)
チャミは絶対にドラマで韓国滞在だし、まあユノはアメリカだから当然だけどさ~。ユチョはやっぱ韓国かな??
物理的に遠く離れてても心は近い5人だから、別に大丈夫なんじゃないかと言いたいけど、例のパリロケの時、遅れて合流してきたジュンちゃんへの皆の「待ってました!」と言わんばかりの反応とか、4thアルバム地方プロモ中に合流した時の反応とか、そういうの見てたら、やっぱり一心同体なんだろうなーって。
そういうこと考えちゃうから……やっぱり家族は近くにいて欲しい。
君たち家族の幸せが、私達の幸せです(笑)
タグ:東方神起
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。