SSブログ

LIAR GAME the final stage!

たまりにたまった休みを消化すべく休みを取り、今日は映画見に行ってきました(爆)
他に有意義な使い方はないのか!? と思わないでもないけど…
まあ、前売り券も買ってたことですし。

liar-game.jpg

ライアーゲーム、ファイナル~~vv
ドラマからずっとファンを続けていた身としては、やっぱりドラマの結末は見ないと。と思いまして。
何せ、戸田恵梨香ちゃん、松田翔太くん、そして鈴木さんがラブ過ぎる…(笑)

個人的にああいう…作品のカラー的には地味なのが好きなんです。
出演者が限られてて、内容が濃いものというか。
そこが邦画の邦画たる特徴な気もするんですが(笑)
(最近はスケールの大きい邦画も多いですけど)

で、面白かったですね~。うん。
ひとつだけ難点を挙げるとしたら、やっぱり連続ドラマとしてのコマ割が基本にあるせいか、ここでCM入ったら綺麗だろうな~っていうぶった切りをしたくなる繋ぎ方?(苦笑)をしているような気がして(^^;
なので、時々なめらかさが欠けてる気はしちゃったんですよね;;
(もちろん、意図的にそうされている可能性もあるので、あくまで個人的な感想ですけどね)
でもそういうところがあっても、十分楽しめる作品ですvvv
もちろん、ここまでのシリーズを見てないと絶対的に楽しめないだろうけど(笑)
DVD出たらきっと買っちゃうな~vv 楽しかったvvv

そして。

またしてもひとつだけ、個人的な萌えポイントが。
(ネタバレではないと思うんですが…)

ちょっと記憶曖昧ですが、ゲームの4回目あたりの結果後、メルヘンブランコ(……勝手に命名)に独り腰を掛けた秋山さんが、皆が色々話してる間、キャラ的には微動だにせずにじっとしてるのが普通だと思うんですが。

彼、何故か地味ーに前後に揺れてる……

めっちゃ気になるんですよ! マジで本当に気になるんですよ!!
秋山さんのちょっとした子ども心を見た気がして、異様に萌えた(爆)
……そのせいか、そのシーンで直とかが何を話していたのか、ほとんど覚えてない…(え)

見るポイントが間違ってるだろ!という方には…ホントすみません;(平謝)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

takanobu

私も観に行ってきました!
楽しかったです。
DVDが出たら買ってしまうと思います(笑。
by takanobu (2010-03-09 01:41) 

唯

takanobuさん、初めまして(^-^)
映画楽しかったですよね~vv
逆にこれがファイナルなのが寂しいくらい(苦笑)
まずは、恐らく入るであろうDVDの映像特典とかをお互いに楽しみに待ちましょう♪(笑)
by (2010-03-14 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。