SSブログ

やっぱり医龍は面白い。

マンガはがっつり読めているわけじゃないんですが、ドラマシリーズはがっつりです(笑)
やっぱり面白いですね~~医龍は。
シリーズ毎にちゃんとテーマがある作品ですけど、始まった当初、一番微妙な感覚だったのは間違いなく3なんですよねー(笑)
何ていうか…主人公が活躍しねぇなあーみたいな(笑)

でも、ここ数話の予想のつかない面白さがスバラシイ。
ま……結局主人公活躍してないけど(笑)
今週あたりやっと久々に朝田先生の活躍が見れるのかしら??

手術シーンとかもそうなんですけど、あの泣ける展開がたまらなく好きですv
地デジ放送になって、特典を目当てにしなければテレビを録画して保存してても映像が全然綺麗なので迷いどころですけど、またパッケージされたら買っちゃうかなー(^^;

話は変わって、そろそろ携帯の機種変をしようと考えてます~。
今回はiPhoneにしようと思ってるんですが、どんな使い勝手なんでしょうねー。
しっかし、まさかこういう「スマートフォン」と呼ばれる市場がこんなに盛んになるなんて、数年前は思ってなかったなあ。
ちょっと波に乗ってみたくなる(笑)
タグ:医龍
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。