SSブログ

本当に幸せでいるのかな?

恐らく、多くの人が目にしているであろう、…恐らく本物であろう、JJのツイート。
軽く目を通して、そして、見るのをちょっとやめている私(苦笑)

うん。JJが弱っちぃことなんて知ってたけどさ。
どんだけ不安定なんだ、君(苦笑)

もちろん、表面に出ていることが全て真実とは限らないけど、
これまで君のことを見てきた人間にとって、
その不安定さがきっと君の本質なんだってことがわかるから。
だから心配なんだよ?

きっかけを作ったのは君達自身だから、ただ同情はしない。
だけど、君が心から幸せであって欲しいと願うから、
そんな風に精神的に追い詰められてるんじゃないかと思える君を見るのは本当に辛い。
泣けるくらい、辛い。…とても。

君の生い立ちは知ってる。
これまでどれだけ大変だったかも、もちろんほんの一部だろうけど、知ってる。

そして、君がどれだけ「東方神起」に助けられてきたかも。

君が4人と一緒にいた時、何であんなに幸せそうに笑えていて、
そして、何で今こんなに笑えてないの?
何でこんなに苦しそうなの?

君が幸せなら、今は君自身が選ぶ道を歩いて行くことを見守ることが出来るのに。
それすらもさせてくれないのはどうしてなんだろう?

君の、大輪が咲くような笑顔が大好きなのに。
あんなに幸せそうに、可愛く美しく、笑える人を他に知らなかったから、
私は君に一目惚れしたのに。

君の笑顔を思い出すだけで泣きそうになる。
早く、幸せになって欲しいのに。


もう一言。 あのー。……うん。
言葉は悪いですが…最近の最低レベル会社なエイベの売り方、
……何なの、あれ(怒)

恐らく諸々の契約更新等が見込めないことがわかっての最後の大売り出しですか。
いやぁ、本当に同じ日本人として恥ずかしいからやめて。
あの社長じゃあんなものかもしれないけど、
ここ最近、メルマガが届く度に顔が引きつっているのが紛れもない事実(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。